6月8日のボランティアの日は、公募130名に加え、名取市区長会連合会72名は別動隊、8:30~12:00の行程という全体像です。
予報で見る限り、雨の可能性は高そうですね。ですが、山が迫っている仙台では降っても、山から離れた仙台空港付近では降らないことは珍しくありません。私たちも天気予報と睨めっこ。空港の知人から情報を入手するなどしますが、基本的に、予定通り実施するとお考え下さい。
予定変更や中止の場合があれば、明日の17時までにHPインフォメーションに告知します。ご不明なことなど、070-5550-7394(吉田)まで、遠慮なくお電話ください。遅い時間、早い時間でも結構です。
なによりお伝えしたいのは、名取の海沿いは「涼しい」こと。20℃を下回るでしょう。「雨具」はもちろん、「着替え」をお持ちください。                                                                                                                                  
風邪ひかないように。
「やませ」が吹いています。いつもの「濃霧」注意報の季節です。
公募130名の皆さんの仕事の中身は、溝切り・つぼ刈りとなると思います。区長会の皆さんは、これまで5回の植樹祭の場所の見学が中心ですが、作業も少々お願いすると思います。
細かなことは、天候などの都合がありますので、最終的には当日とさせてください。

濃霧で遠くが全く見えない時も、珍しくありません

濃霧で遠くが全く見えない時も、珍しくありません


 

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
月別アーカイブ

ページトップへ