新入りの捕物を拝見

2020年4月26日( カテゴリー: いきもの )

4月11日の宮城出張最終日、オタクの休日。

新入り

新入り

お手並みをのんびり拝見できました。

こっちに来ました

こっちに来ました


口からなんか垂れてます(笑)

口からなんか垂れてます(笑)

彼女も我々の作業道を利用。両脇の溝に注意が行っています。

ネズミを探しています

ネズミを探しています


耳を澄まして

耳を澄まして


溝の上から狙ってます

溝の上から狙ってます


キジがびっくりして逃げました。(そんなに近くにいたのか。こっちもびっくり)

キジがびっくりして逃げました。(そんなに近くにいたのか。こっちもびっくり)


なにやってるの?

なにやってるの?


寝てます

寝てます

こんな繰り返し。僕が2mぐらいの距離にいても逃げない。

ビデオに切り替えて目の前で撮影したとき、捕物を撮影できましたが、失敗。

我々にはわからなくても、盛土下の溝にネズミがたくさんいることが今回よくわかりました。

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
月別アーカイブ

ページトップへ