こんにちは、浅野です。
コロナウイルスの影響でオイスカでも国内外の出張が禁止、ボランティア受入れなどが中止になり、
自宅と事務所の往復以外は外に出ない日々が続いています。
これから更に外に出ない日々が増えそうです。名取の現場が恋しいですね…。
さて、今日は大阪マラソンについてのお知らせです。
4月10日(水)から一般エントリーが開始の予定でしたが、延期となることが決まりました。
それに伴い、4月23日(水)から開始される予定のチャリティランナーエントリーも延期となる予定です。
エントリー開始時期は現在未定ですが5月上旬を目途に決定するということです。
無題
また分かり次第、ブログでもお知らせします。
さまざまな活動に影響が出ていますが、今は我慢の時期…
コロナが終息して名取でまたボランティアの皆さんとお会いできるのを楽しみに
手洗いうがいをしっかりして元気に過ごしたいと思います。
皆さんもくれぐれもお身体に気を付けて過ごしてくださいね!

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
月別アーカイブ

ページトップへ