この日、初の参加となった女性5人組。
ボランティアのために長靴を買ったのだそう。
みんなおそろい。
「ワークマンで買ってきた」とのこと。

cimg0224

そうですよね。東京でお勤めをしている女性は、レインブーツは
持っていても作業用の長靴なんて持っていませんよね。
せっかくご持参いただいてもお天気がいい日は「要らなかったじゃん!」
ということもありますが、この日は結構な降り方でしたから
多少重くても持ってきてよかったと思ってもらえたのでは?

せっかく買ったので来年もまた長靴もってボランティアに
きてくださいね。ああ、そういえばおひとり雨女がいるそうですね。
次は雨雲はいりませんから…..。

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ

ページトップへ