9月29・30日、まだランを再開する自信はないけれど、
できるだけ歩こうと予定通り外回り。30日は仙台で。
仙台に着いた途端、寒い。
今日は半袖で歩いている人は少ない。
ボランティアの日に参加いただいた第一三共の東北支店長さんから
特に大事なお客様の卸先との会合で、活動報告の機会をいただいたため、
その打ち合わせなど何件か。
夜、宮城県支部小野事務局長とともに、名取市閖上出身のイラストレーター
ico.さんの個展「みやぎのさんぽ道」展、最終日を見に行きました。
彼女の個展はいつも、私が予想した内容とハズレル。それがまた楽しみ。
今回の感想は、ほんとうに私は女心が分からないんだな……ということ。
小野事務局長は「才能がある人はいいねー」と。
絵は上手くなくても、女心が分かる感性と才能が欲しかったなあ、私は。
1475283953679
1475283970987
 
 
ico.さんは植樹祭の告知チラシや、寄附金募集チラシの絵を描いてくださっていますが、
次は、ご寄附いただいた方へのお礼のグッズを。
いつも、個展の告知用カードでもプロジェクトの事を紹介くださり、
会場にもチラシを設置くださっています。
夕飯は小野さんと二人で、ちょっとオシャレで、古風な
仙台駅東口近くの「豆千代」というお店で。
秋刀魚のお寿司が美味しかった。
せめて、3食しっかり食べて大阪マラソンに備えなきゃ。
歩くのでさえもすごく違和感があるけど、17,000歩ウォークしました。

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ

ページトップへ