お待たせしました!!  ホームページリニューアル

2015年11月30日( カテゴリー: 本部発 )

こんにちは 海岸林担当 鈴木です。しばらくぶりの登場です。
ホームページをリニューアルしていることは随分前のブログで紹介しました。
そのブログには、9月末には完成予定と記載したのですが、思うように作業が進まずに完成が長引いてしまい、時は移ろいクリスマスイルミネーションがきれいな時期となってしまいました;;;
技術的なことは実は、私はとんちんかんなので、制作にあたっての実際の作業はよくわからないのですが、制作いただいた株式会社ディ・エフ・エフのみなさまが、裏で大変な作業をしてくださっていた様です。
おかげさまで パンパカパーン!!! 11月30日完成いたしました!!!!!!! 長い長い道のりでしたが、やっと公開することができ喜びもひとしおです。
”ぜひここを見て!”
【その1】写真付きあゆみ(トップページ最下部)
プロジェクト開始当初から、毎月のトピックを選び、写真とともに紹介しています。
あゆみ
こちら、ついついすべての写真を見てみたくなるから不思議です。
毎月更新予定ですので、新しい写真もお楽しみに!
 
 
 
 
 
【その2】最新の寄附状況(トップページ右)
応援してくださるみなさんへの情報開示・・・私たち自身、もっとがんばらなければと鼓舞する意味あいもある!?
寄附金額
 
 
 
 
 
こちらも毎月更新予定です。少しずつ10億円に近づいていくのを応援してください!
 
【その3】プロジェクト概要ページ がわかりやすく!
ついつい飛ばしてしまうだろう「プロジェクト概要」ページですが、わかりやすく内容を一新しましたので、この機会にぜひ目をとおしてください。
プロジェクト概要
 
 
 
 
 
クロマツ親分とタロウが盆栽の中に立っているようで、ちょっとかわいいです。
 
【その4】PHOTOギャラリー
トップページの右カラムから、または活動報告ページからもギャラリーへとぶことができます。
PHOTOギャラリー
 
 
 
 
 
プロジェクト開始当初2011年から撮りためた写真を公開しています。写真を見ただけでもプロジェクトの一通りがわかる!?
 
まだまだ見ていただきたいところ色々あります。
目立たないですが、よくある質問(最上部のプロジェクトロゴの横、小さい文字)の内容も変わっていますので見てくださいね。
制作にあたりご尽力いただいた株式会社ディ・エフ・エフのみなさま、様々なアドバイスをくださいましたコーズ・アクションの菅さんに御礼申し上げます。
ありがとうございました。
更新が滞ることのないよう努力します!

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
月別アーカイブ

ページトップへ