4つの爪は鋭いですね。食べ物があれば木にも登るそうですから。


早朝、震度4の揺れで資材がきしむ音で飛び起き、あっさり二度寝して、キジの鳴き声で目を覚ましました。
スーパーハウスの我が事務所は、カラスが屋根の上を歩く音がよーく聞こえます。夜は特に。
朝、まず第一育苗場に向かうと、地主さんの家との境や、防風ネット沿いに動物の足跡が・・・。今までは気付かなかったけど。
タヌキではないかと思いました。巡回道路なんでしょう。
出会うのはなかなか難しいでしょうね。
これまでも、育苗場の方に車のライトを照らしてみたりしましたが、なかなかヒットしません。
事務所のビデオを据え付けてみようとも思いましたがホームビデオじゃ、漆黒の被災地では無理ですね。

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ

ページトップへ