吉ちゃんアイコン!?

2021年3月12日( カテゴリー: 本部発 )

こんにちは
海岸林担当の鈴木です。
3月11日の昨日、吉田は午後からずーーーーっと外で電話をしてました。
窓を閉めているのに、時々、ばかでかい笑い声がこだましてました(^^;)
道を行く人たちに怪しまれるんじゃないかと思うほどの大声で会話してるので、
通報されてしまうのではと内心ヒヤヒヤ
誰に電話をしているのだろう?
と思っていたら、
今日は再生の会の人たちに片っぱしから電話をして、
お世話になった人たちにも電話をして、
やっとひと段落したところ~
と言いながら戻ってきました。
10年の区切りに、お世話になった方たちに電話でお礼を伝える・・・・吉田らしいです
37万本を植え終えたということに特別な感情はないようですが、
10年ともに乗り越えてきた方々には、やはり特別な感情があるようです。
わが家の2人の子どもたちは’吉ちゃん’と言って、まるで友達のように慕っています。
海岸林であげているYouTubeの動画のアイコンを吉ちゃんの顔にしたらいいよ~
と、色々と描いてくれました。

左下のジャガイモみたいのが気になる・・・

左下のジャガイモみたいのが気になる・・・


さすがにアイコンにするのは(^^;)
いずれどこかでちらっと登場させようと思います。
最近、動画を3本あげているのですが、こちらの動画の宣伝を忘れていて、再生回数が少ないので、こちらの吉田も見てください!
家の子どもたち、吉ちゃんをいじるのが好きで、動画の中の吉ちゃんをポンッと切っちゃいました(*_*;

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
月別アーカイブ

ページトップへ