こんにちは 海岸林担当の鈴木です。
かなりお久しぶりのブログです。
気がつけばもう3月・・・「2021年も6分の1過ぎちゃったんだよ~早いよねぇ」(昨日の夕食時のわが家の会話)
自然相手にしているこの仕事、春になると活動を始めて晩秋に終わるというサイクル
やれやれ今季も終わった!ふぅ~ と思ったのがついこの前だったように思うのですが、
もう活動が始まる3月です。
3月27日に予定しているボランティア活動が無事に実施できますように!
去年はコロナウイルス感染拡大防止のため、ボランティア活動を中止や縮小せざるをえなかったため、
毎年のようにボランティア活動に参加している方から、
現場の様子を動画配信して!
と要望をいただいていました。もう随分前から・・・
動画の編集(-“-)!?%&#?\$!?%&#?\$!?%&#?\$!?%&#?\$(←これ私の頭の中を文字で表現してみました)
何をどう手をつけていいのかわからないし、何のソフトを使ったらいいのか皆目見当がつかない
ということで、延ばし延ばしにしていましたが、
必要に迫られてとうとう動画制作の世界に踏み入れました~
ユーチューバーのすごさが身に染みてわかりました(^-^;
どうにかこうにかガンバッテ作ったのがこちら↓(12月にアップしているので、すでに見ていただいてますよね(*^-^*)

そして第2作目はこちら↓(昨日アップしたばかりです)

吉田さんをユーチューバーに仕立てようと画策してます(^^ゞ
吉田ファン!?への拡散をおねがいします
第3作もおたのしみに~♪

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
月別アーカイブ

ページトップへ