伸び方いろいろ

2020年6月30日( カテゴリー: 現場レポート )

浅野さん、林広報室長と現場を歩きながら話題になったのが、

今年の伸び方のいろいろ。個性があるんですね。遺伝子も色々なのでしょうね。写真で報告します。

これが普通

これが普通


直角曲がり系。これは時々見かけました

直角曲がり系。これは時々見かけました


どっち向いてるの?系 今年ところどころで見ます

どっち向いてるの?系 今年ところどころで見ます


生きてるの?死んでるの?系 清藤先生曰く「土用芽?」(夏伸び)

生きてるの?死んでるの?系 清藤先生曰く「土用芽?」(夏伸び)


穂が多数。その元がウニみたい

穂が多数。その元がウニみたい


直角&風の影響を受けている?系

直角&風の影響を受けている?系


急に真上に伸びた系 不思議です

急に真上に伸びた系 不思議です


なんでこうなの?(笑) 今春植付。

なんでこうなの?(笑) 今春植付。


いまはいろいろでも、立派になっていきます。何の心配もなし。

いまはいろいろでも、立派になっていきます。何の心配もなし。

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
月別アーカイブ

ページトップへ