名取市の皆さん!! 出番ですよ!

2016年7月14日( カテゴリー: 本部発 )

毎月のボランティアの日の活動はいつも報告している通り
朝9時から夕方5時までの結構なハードワークとなります。

昨年秋のこと。嵐のコンサートとボランティアの日が重なり、
いつも一泊で来てくださる他県の皆さんの宿泊先がなくなり、
参加できないという事態が発生しました。県内の皆さんに大勢
ご参加いただこうと呼びかけたところ、植樹祭に参加してくださった方や
名取市民の方たちからお問い合わせをいただきました。

「午前中だけの参加でもいいですか? 体力に自信がないので」
「参加してみたいのですが、1日となると難しいのですが」

1日だと参加できないけど植樹祭程度のスケジュールだったら行きたいと
思ってくださっている方たちの存在を知り、いつか市民・県民向けに半日の
ボランティアの日を設けたいと思っていました。

そしてこの夏、やっと実施できることになりました!
8月の通常ボランティアの日の翌日、日曜日に実施します。
名取市民をはじめとする宮城県在住の方限定のボランティアとなります。
28
宮城県民の皆さん、名取市民の皆さん、ぜひご参加区d祭!!
参加したいけど・・・という県外在住の皆さん、ぜひ宮城県内にお住いの
お友だちに紹介してあげてください。よろしくお願いします。

flyer

こちらをクリックするとチラシ(PDFファイル)が開きます

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別アーカイブ

ページトップへ