9月19日(土) ボランティア報告 その7  飛行機のおなか

2015年9月25日( カテゴリー: 現場レポート )

もちろん今回も作業後は防潮堤の上に。
CIMG8792吉田の話を聞いたり聞かなかったり。海をぼんやり眺めたり、ヘトヘトの体を横たえたり。自分が作業した現場を眺め、写真撮影をしたり。
みんな思い思いのたそがれタイム。
今回はちょうど飛行機の誘導灯の近くで作業を終えたので、皆さんのほぼ真上を飛行機が着陸態勢で飛んでいきます。頭上を飛んでいくその姿を見上げたり、カメラに収めたり。
飛行機のお腹が丸見えです。結構迫力を感じる距離なんですよ。
CIMG8796
 
本当は集合写真の頭上に飛行機が飛んでいたらよかったのですが。
なかなかタイミングよく飛んできてはくれませんでした。
CIMG8799

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ

ページトップへ