チャリティランナー紹介 その1

2015年8月4日( カテゴリー: 本部発 )

広報室の林です。
7月31日に大阪マラソンのチャリティランナー受付けが締め切られました。
オイスカのランナーは26名。
今日はその中の一人、中島さんをご紹介します。
CIMG8284先週末オイスカ本部で行われた夏祭りでは、募金箱を持ってフルマラソンへのチャレンジを応援してくださるよう声かけをしている中島さんの姿がありました。
中島さんの勤務する長門屋商店は、紙を扱う会社。そんなこともあり、社会貢献活動としてオイスカが進めている海外の子どもたちの手による森づくり「子供の森」計画を長く支援してくださっています。
海外の子どもたちが来日した際には、中島さんが調整してくださり、会社見学をさせていただきました。
同じ年の私のお腹はぶよぶよしてきているのに、中島さんのお腹はカタイ腹筋に覆われています。鍛えていることがよく分かる体型。努力の賜物です。
そして、中島さんはそれを自慢し、私のたるんだ体型をバカにするイヤな奴でもあります(笑)。
先日の夏祭りでは、鍛えた腹筋に思いっきりパンチをしても大丈夫だというので3発ほど、思いっきりパンチをしてみました。ちょっとスッキリ。
そんなイヤな感じの中島さんですが、今回は同じ年のおじさんが走るのだから
私も精一杯応援させてもらいます。どうぞ、皆さんもご支援よろしくお願いします。
中島さんのチャレンジページ
 
 
 

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ

ページトップへ