2013年2月7日( カテゴリー: 本部発 )

今日は今日の、明日は明日の風が吹きます。
「国や地方公共団体の復興計画への協力の一端を担う」と標榜する以上、政治の動向にも、様々な風にも、絶えず注視に努めなければなりません。
「日々観察」という点で、苗木作りと同じですね。
政権交代が交代し、色々な変化の様相を感じます。
やはり風は風ですから、毎日吹く方向も違うし、体感温度も違います。
風を受けている社会のざわめきや、足音も聞こえてきます。
私たちはその風を確かに感じながら、淡々と、先手先手で準備を重ね、果敢に乗り越えてゆきたいと思います。
今日はどんな風が吹くのかな~
風を読むというようになりたいです。
風本来で言えば、名取では、3日、5日は風速25mを超える西風が吹いたようです。

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
月別アーカイブ

ページトップへ