我が家でもよく見かける雑誌「オレンジページ」(2月17日号)で、2ページのボリュームにわたり紹介されました。
12月末の第一育苗場防風ネット修繕作業に来た地元の方を中心に取材されています。
タイトルは、「かんたんグラタン」 
 →表紙画像はコチラ  http://www.orangepage.net/book/pcBookTop.do                                                
男性の我が上司は、役員から突然尋ねられ、「イエローページ」と説明したらしく、
二人で4,5分、相当とんちんかんな話をしていた模様。
もしやタウンページとも区別がつかなかったのでは。
編集部に尋ねるとなんと40万部が販売されるそうです。
自分をはじめとする世のおじさまも、お早めに全国のコンビニ・書店でお求めください。
すでに店頭に並んでいます。
話は変わりますけど、今日は「立春」でしたね。

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
月別アーカイブ

ページトップへ