閖上浜への車両進入封鎖(祝)

2020年5月16日( カテゴリー: 現場レポート )

先週8日、嬉しい知らせが地元の方より。
4月17日ブログ「ゲートへの悪質なイタズラ」 ←これの続報です。

これで砂浜に車で入るのは難しくなった。お金がかからない、断固とした処置。豪快かつ、やけくそっぽく、男の仕事らしく、可笑しく。見た瞬間、笑いました。

これで砂浜に車で入るのは難しくなった。お金がかからない、断固とした処置。豪快かつ、やけくそっぽく、男の仕事らしく、可笑しく。見た瞬間、笑いました。

「閖上側の破壊された柵のその後について報告します。早くと思いつつ報告が遅れ申し訳ありません。国・県の方にかなりスピーディに動いていただいた様子で、4/26には写真のように対策いただいていました。小手先の復旧でなく安心できる方法で対策していただき、車は完全にシャットアウトできる状態になりました。
現場を見た瞬間うれしさがこみ上げました。
今後も海岸林の現場を見に行き、何かあればお知らせしたいと思います。
宮城は身近の大きなところでは、仙台空港近くの倉庫の6日間燃える火災や、賛否ありますが新型コロナの規制解除方針等が話題になってました。」
以上、Mさんより。
我々現場に行けない中、いろいろと情報を届けてくださる方が何人か。助かります。また、即対応くださった国・県の方に心より御礼申し上げます。チームプレーって、やっぱりいいですね。
2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別アーカイブ

ページトップへ