工事との関係

2019年10月9日( カテゴリー: 現場レポート )

こんにちは、浅野です。
昨日のブログで工事の関係であまり作業に入れなかった場所があると書きました。
それが何の工事かというと…
DSCN0112
現場に来たことのある人はピンとくる方もいるかもしれません。
マツ林の中を通るサイクリングロードの舗装工事です!
春からずっとサイクリングロードの工事をしていて、夏からは舗装の準備、9月の下旬に舗装が完了しました。
これで歩きやすいし、やっと作業ができる!と思ったのですが、
舗装工事の後の点検が3月ということで“車はダメです”“人も極力歩かないでください”と工事業者の方から…。
作業がしたいところはサイクリングロードの内側。
なんとしても、横断しなければならないのです…。
そこで、考えたのがコレ。
CIMG9366
道路にビニールシートを敷いて歩くことがあるなんて…。
ゼンセンの皆さんも苦笑気味でしたが、なかなかできない経験ですよ笑
点検が3月ということは来年のボランティア初日には通ってよくなっているはず!
来年は隅々まで作業ができそうですね。

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
月別アーカイブ

ページトップへ