現場で見つけたモノ

2017年9月19日( カテゴリー: 現場レポート )

広報室の林です。
今年は昨年まで見なかったものを現場で見かけるようになりました。
写真がなくて申し訳ないのですが、防風柵のところにビーチボールが
転がっていたり、浮輪が落ちていたり……。海に遊びに来る人が多かったのでしょうか。
防潮堤を超えて風に飛ばされてきたのかもしれません。
(遊泳禁止エリアなので、実際はもっと遠くの海水浴場から飛ばされてきたのかも)
そして先日防風柵の中で見つけたのはこれ。
ウルトラマン
なんだかよく分からないと思うので拡大してみました。
ウルトラマン拡大分かりますか??
だいぶ赤い色がはげてしまっていますがウルトラマンです!
いつからここにいるのでしょうか。
これも風で飛ばされてきたのか、自分で飛んできたのか??
本当にこれがウルトラマンなのかどうかも分からないくらい興味がなかったので、確かめるべくネットで調べてみると、ウルトラマンってたくさんいるのですね。写真で見ると、これはウルトラマン80じゃないかと思うのですが……。詳しい方がいらしたら教えてください。
 
まさかウルトラマンについてネットで調べることになるとは思いませんでした。

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
月別アーカイブ

ページトップへ