救命講習が始まる前、各自申請書類への記入を行いました。
浅野が「なかなか見ない風景」と笑ったのは、おじさん3人が机に向かう姿。
現場ではきびきびとした動きを見せるボランティアのOさん(中央)と
いつも車で栃木から通って来てくださるMさん(左)と吉田でした。
CIMG1211
 
 
 
 
 
 
 
「今日何日でしたっけ?」
「平成29年3月18日です」(やさしく教えてくれました)
(吉田)「オレ、自分ちの住所忘れた……」
(それはあなたにしか分かりません)
学校で、悪ガキ3人を先生が優しく面倒を見ているような感じでした。
CIMG1212
確かに現場では見られない、めずらしい光景(笑)
先生の監視の下、試験を受けている学生のようにも見え ちょっぴりほほえましく感じました。

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
月別アーカイブ

ページトップへ