CIMG9810広報室の林です。
以前、福岡の海岸林を視察した時、マツボックリでゴルフの練習をするおじさんを見かけました。楽しそうでいいなぁ、名取もおじさんたちがゴルフの練習に来るような海岸林になったらいいなぁなどと思っていたのですが、ここではゴルフ禁止。
残念・・・と思いましたが、やっぱりここでもやる人がいたんでしょうね。危ないから禁止することになったのでしょう。みんな考えることは同じなんですね~。
でも小さな女の子と遊びに来ていたおじいさんはゴルフの練習をしていた様子。禁止されてもやっちゃう人もやっぱりいるのですね。
そしてテントを張ってキャンプをしている様子も見られました。
CIMG9820
 
 
 
ゴルフの練習でもキャンプでも、いろいろな人が足を運ぶ場所になってくれたらいいなぁと、そんな思いで気持ちのよい公園を散策してきました。
 
 
 
 

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
月別アーカイブ

ページトップへ