世界を広げくれる人

2015年2月24日( カテゴリー: お助け隊員の声 )

先日、お助け隊員のイラストレーターico.さんのお誘いでミニライブに行ってきました!

ico.san

笑顔のico.san。前回撮影を忘れたので、今回がリベンジ!


会場は彼女の個展が開催されている都内の喫茶店。
ピアノや歌、ダンスや詩の朗読などさまざまなパフォーマンスの飛び出すライブこの日のライブは、普段それらのものに無縁の生活をしている自分には新鮮そのもの。
また集まってきている方も普段自分たちが企画・実施するイベントに参加してくださる方々とはまた違った雰囲気。ico.さんと私たちのチャンネルは違うけれど、同じ目的のために何かをしたいという思いは同じ。いつかico.さんとコラボして彼女の地元名取でも何かイベントをやりたいと思っています。そのためのイメージが全く湧かないのが問題なのですが・・・・・・。
こうして違う世界に足を向かせ、目を向けさせる人がたくさんいてくれることはありがたいこと。ico.さんも自分の世界を広げてくれる人の一人です。
 
ico.'s

この日のライブをイメージしてico.さんが描いた絵がそのライブ会場に飾られていました!


ico.さんの個展スペースにあったプロフィール

ico.さんの個展スペースにあったプロフィール

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
月別アーカイブ

ページトップへ