広報室の林です。
11月15日、今年最後のボランティア活動が行われ、40名が参加くださいました。
毎回ボランティアに来てくださる地元のMさんがいつもひざ当てを使っているのをみて
「いつか私も手に入れよう」と思いつつ、なかなか行動に映せず、結局作業ズボンの
ひざ部分を汚してしまう私。作業ズボンだし、いいか・・・・・・と思いつつ、やはり欲しい!
・・・・・・ということで、今回は写真を撮らせていただきました!!
CIMG6429
 
実は手づくり大好きな私。この写真を見ていると今度は「つくってみようかなぁ」という気持ちになってみたり。来年も春からボランティアの受け入れを再開します。それまでに完成しているといいのですが。
CIMG6406
 
 
そして、今回もう一つ紹介したい便利グッズはこちら。育苗場でじっと座って草取りをするのに最高!特にコンテナ苗は少し高い位置での作業になるのでこれはお役立ち!
効率よく仕事をするために体に負担のないよう工夫するのは大切なこと。
欲しいものが増えてしまった・・・・・・。
CIMG6412

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
月別アーカイブ

ページトップへ