年賀状にマツを!

2014年11月5日( カテゴリー: 本部発 )

広報室の林です。
昨年の11月、マツの写真を年賀状にお使いいただこうとブログで写真を提供しました。
こちらです。
ちゃんと使ってくださる方がいらっしゃるのですね(載せておいてこんなことをいうのもなんですが・・・・・・)、
「来年は11月じゃなくて、10月に載せてね、そうじゃないと印刷間に合わないから……」とある方に言われました。
ずっと心にとめておいたのにやっぱり今年も11月になってしまいました。Tさん、ごめんなさい。
被災地の復興をめざし、被災した農家の皆さんが愛情たっぷりに育てたマツは
新年のおめでたいご挨拶に添えるのにはぴったりだと思います。
プロジェクト名や団体名などの掲載は不要です。
ご希望の写真をクリックし、画像データ(JPEG)をコピーし、お使いください。
もちろん昨年の写真をお使いいただいても結構です。
nae 130921nae
 
 
 
 
 
shokusai 140509tokogae

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
月別アーカイブ

ページトップへ