写真

2012年10月15日( カテゴリー: 現場レポート )
9月に育苗場に取材に来てくれたカメラマンの梅村さんが写真をたくさん送ってくれました。

取材のあった日は海岸林踏破ツアーを1週間後に控え、畑の草むしりをしていました。
農家の人たちは普段、照れもあってか、あまり写真には写ろうとしません…。
今回のようなプロが撮ってくれるときは、渋りながらなんとか写ってくれます。
それに、年齢を重ねると自分が映った写真も少なくなっていくものかなと思います。
写真を撮られる機会も減るでしょうし、今は自分で現像することも少なくなっていますね。
だから、こういう写真をきれいに現像して送っていただくととてもありがたいです!
農家の皆さんに写真を配ると、やはり照れくさそうに喜んでくれました!
いい記念になったと思います。
貴重な写真、ありがとうございました。
2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
月別アーカイブ

ページトップへ