2012年1月24日

雪かき

  • 本部スタッフ
  • 本部・啓発普及部の安東幸太郎です。
    昨晩の東京の雪はすごかったです~。朝も積もっていました。 通勤中も車は滑っていたり、チェーンをつけて走ったりする風景が見られました。歩行者も歩きづらそうでした。 同じ啓発普及部の三谷さんと雪かきをしました。 本部は、門を入ると下り坂で危ないですからね。 30分ぐらい雪かきをしましたが、全部は終わらず。
    でも、だんだんと雪かきをするスタッフの輪が広がり・・・やって良かったです。 幸いすべる人もいませんでしたし、朝一番からみんなで協力しましたし。
    ちなみに今日の天気は晴れでした。 寒いの苦手な私。早く暖かくなって欲しいです。

    アーカイブ