バレンタインデーの本部事務所

2024年2月14日( カテゴリー: 本部発 )

本部・啓発普及部の林です。
今日は現場から離れ、東京の本部事務所でのできごとをご紹介。

朝、本部事務所においしそうな手作りチョコレートが並んでいました。


作ったのは皆さんご存知、この女性。

プロジェクトの現場では、鬼軍曹吉田を目で動かし(林野庁職員さん談。林も同感)、
某大企業の役員さんをあごで使い(この現場は林が目撃)、
ボランティアの日の最初から最後までを取り仕切り(これはみんな知ってる)、
時に髪の毛までバカだらけになりながら(これもかなりの人が知ってる)、
いつもパワフルな動きをしている浅野さんですが、こんなふうに女子力高い一面も。
私は、このチョコを見るまで今日がバレンタインデーだということも認識なし……。

現場でも森林組合のお兄さんたちやボランティアさんから
大人気の浅野さんのことを、
「どこか遠くにお嫁に行ってしまわないか……」と
勝手に心配している吉田お父さんですが、
今日は「チョコレートおいしかったです!」と、
満面の笑みで娘にお礼を伝えていました。
(その後「食べ過ぎて鼻血出そう」とのコメントも飛び出しました)

現場とはちょっと違う東京の事務所での一コマでした。







2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
月別アーカイブ

ページトップへ