空撮

2023年11月20日( カテゴリー: 現場レポート )

 吉田です。11月16日(木)週末のボランティア公募日に大阪のUSJの社員さんたちが、機窓から撮影してくれました。残念ながら生憎の空模様でしたが、いつもありがたく思っています。

 航空機誘導塔から北側の写真です。

 私も11月5日と10日に仙台-伊丹を往復しました。まずは、誘導灯から南側の写真を。この日は珍しく海に向かって飛び立ちました。期待していたパターンでした。

 次は、伊丹からの帰路、海側から着陸する模様です。

 一度太平洋に出て旋回します。

 以上、あっという間です。今回は久々だったのでちょっと気合を入れて、左手では携帯電話で動画、右手ではカメラで静止画。山元町の上空で練習しました。

 来春はドローン撮影を計画しています。

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
月別アーカイブ

ページトップへ