「あなたが主役の写真展2022」見てきました!

2022年9月9日( カテゴリー: 本部発 )

こんにちは、浅野です。

先日のブログで紹介されていた岩城さんの写真を見てきました!!9/2~7まで大阪に出張していたので東京会場最終日に滑り込みました。

六本木駅で降りて、ミッドタウンの中に入ると早速・・・

どこにあるのかなぁ…と探してみても岩城さんの写真は見つからず…。
それもそのはず。「心に響いた100選」は第1会場の特設会場での展示。
急いで第1会場へ。

第1会場についてキョロキョロ…あ、あった!!

と思って、ありました!と連絡をすると「もう1つの方が100選に選ばれてる方です!」と。
もう1度行ったり来たり。どこかなー??とウロチョロすると…今度こそ!!

海岸林の現場での出会いを写した1枚がこんなにたくさんの方の目に触れることになるなんて…岩城さん、ありがとうございます!!
9/23~28には大阪会場(グランフロント大阪「北館1Fナレッジプラザ」)にて展示されるようなので、近くに行かれる方はぜひ、お立ち寄りください!!

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
月別アーカイブ

ページトップへ