ごめんなさいっっっ~~~!

2020年10月11日( カテゴリー: 現場レポート )

広報室の林です。

先日、2018年度の植栽地のツルマメ抜を浅野と一緒に抜いていたのですが、
浅野は途中から別の作業のため離脱。遠くでみんなの声は聞こえるものの
1人で作業する心細さを感じていた時のこと。

急に1メートルぐらい先の茂みから
キジが飛び出してきてビックリ!!

思わず口から出たのは
ごめんなさいっっっ~~~!」。

キジにもびっくりしたけど、
「ごめんなさい」と叫んだ自分にもびっくり。

写真はその時に見たキジとは違いますが、
現場にはけっこうたくさんのキジが住んでいてよく見かけるのです。
でもこちらの存在に気付いたら、1メートルまで接近する前に
逃げていってくれたらこちらもびっくりしないですむのですけどね……。

DSCN7355

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
月別アーカイブ

ページトップへ