12分、貸してください!

2020年10月10日( カテゴリー: 本部発 )

広報室の林です。

先日倉本が報告していた塚本カメラマン
これまでもプロジェクトの動画を手掛けてきてくださいました。

その塚本さんが先日撮影した映像を編集してくださっている際に
電話で話をしていると、こんなことをいわれました。

「一番最初のビデオ、あらためて見たんだけど、
あの時点で言ってる10年計画の通りにやってきたことがわかって
オイスカってすげ~なぁって思ったよ。もう一回見てみなよ」

video

久しぶりに私も見てみました。
ゼロからここまでよく来たなぁ~と
いろいろな思いが胸に迫ってきました。

動画をYouTubeに上げるってどうするの??と
教わりながら作業をしたことも思い出しました。

そして気になったのが、ナレーションの声。
そういえば、私がやったんだっけ……。
IMG_6328
事務所の3階の和室で録音をしたなぁ。

お聞き苦しいナレーションですが、
プロジェクトの始まりが分かる内容になっています。
お時間がある時、12分ほどのこのビデオ、
あらためて見ていただければと思います。

このほかのビデオもありますので、よろしければご覧ください。

動画ギャラリー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
月別アーカイブ

ページトップへ