息子の一日~当日編~

2018年11月28日( カテゴリー: 本部発 )

息子の1日当日編です!

朝早く起きてホテルを出発。

チャリティランナーの準備場所である大阪迎賓館へ向かいます。

DSCN4402

迎賓館の前には、7色のチャリティ団体がランナーへエールを送るため

寄附先団体がスタンバイしています。

ここでお母さんや他のランナーの方へスタート前の応援をしました!

オイスカの半被を着て、気合十分。

 

ランナーの方とハイタッチ!

ランナーの方とハイタッチ!

ランナーの準備体操も応援しました。

元気に走り回りました

元気に走り回りました


 

その後、お母さんのスタートを応援するために、スタート地点へ。

あまりのランナーの多さに圧倒されました。

お母さん完走目指して頑張って~

お母さん完走目指して頑張って~

その後、次の応援ポイント、大阪市中央公会堂へ歩いて移動し、お母さんとハイタッチ。

ママ、12km地点だよ

ママ、13km地点だよ

この後本当は、T君は、みさき公園で行われるレンジャーショーを見に行く予定でした。

しかし、頑張っているお母さんを応援したい!とのことで、急遽予定を変更。

次の応援ポイント、花園町へ電車に乗って移動しました。

お母さんも、息子はレンジャーショーに行っているものだとばかり思っていたので、

まさかのサプライズ応援にとても嬉しそうでした。

まさかのサプライズにお母さん大喜び

まさかのサプライズにお母さん大喜び

そして、ゴールしたお母さんにもうひとつサプライズをしようと、

ゴール近くの公園で、お疲れ様ボードを作成しました。

ママ、すごかったよとメッセージを書きました

ママ、すごかったよとメッセージを書きました


写真も貼って絵も書いて完成

ママ喜んでくれるかな?

お気に入りの戦隊レンジャーの絵もかいて、写真も貼って完成しました!

そしてゴール地点へ移動。

ママまだかな~??

ママまだかな~??

お母さんは無事制限時間内にゴール!

ママ、ゴーーールーー!

ママ、ゴーーールーー!

そして・・・

お母さんにサプライズプレゼント!

お母さんの目には涙が・・・

マラソン_181127_0139

お母さんにプレゼント!

喜んでもらえてよかったね!

マラソン_181127_0142

とっても素敵な笑顔です

 そしてT君は、次の日は幼稚園に行かなくてはならないので、

その日の夜に新幹線でお家へ。

(お母さんは新幹線の中で爆睡。T君が降りる駅の前で起こしてくれたそうです)

T君、2日間お疲れ様でした!

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
月別アーカイブ

ページトップへ