24時間テレビから4輪駆動軽自動車を寄贈いただきました

2015年2月27日( カテゴリー: 現場レポート )

2月25日、宮城テレビ放送㈱の仲立ちで、24時間テレビチャリティー委員会から、4輪駆動軽自動車を寄贈いただきました。

納車後、育苗場にて

納車後、育苗場にて


 
 
 
 
 
 
 
これで植栽現場で、泥濘や砂に「刺さる」ことも無くなると思います。
この前は、経済同友会の常務理事さん一行が現場に来てくださったとき、砂にはまり、みんなで他の工事関係者の手も借りて苦戦して脱出したこともありました。
植栽現場のクロマツと共に

植栽現場のクロマツと共に


 
 
 
 
 
 
 
融雪剤対策として防錆加工し、ナビもETCも付けたので、再生の会の皆さんが種苗組合の講習や研修で、遠路、慣れない他県に行くのも楽になると思います。4月下旬から1か月は、毎日植栽現場に最大積載量350kgにもなる水タンクを積んで往復します。
植栽現場と新車両

植栽現場と新車両


 
 
ご関係の皆様に心から御礼を申し上げます。

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
月別アーカイブ

ページトップへ