振り返りブログ3 曲がり角で、いつも女性が立っていた

2012年6月26日( カテゴリー: 担当者の振り返り )

プロジェクト担当の吉田です。
昨年1年間を振り返ると、この事に触れざるを得ません。
プロジェクトを起案した3月から半年過ぎたころでしょうか、
この事に気付きました。
あの混乱の時期、我々オイスカのこの決断を後押しし、道に迷わぬよう、
良い道を行けるよう、四つ角に立っていてくれたのは何人もの女性でした。
まだまだ、毎日が崖っぷちで、多くの方に支えられ、ようやく立っています。
阪神大震災の時、現場を共にした女性お二人にも、
また今度は本部でご縁をいただいております。
かつて「やるっきゃない」との名言もありましたね。
女性の本質を垣間見た気がします。
ちなみに、これはその一人から、突きつけられた?写真です。
目に付くように保存され、オイスカのHPブログでも公開されていたような。

昨年7月、被災地視察時に発見!


全てがなくても十分わかります。

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
月別アーカイブ

ページトップへ