まるで月謝袋

2011年11月9日( カテゴリー: 本部発 )

10月30日の海岸林視察ツアーに参加くださったボランティアのMさん。
今日、オイスカの本部事務所(東京)に来るなり、

「私決めたの。毎月友人宅に遊びに行ってたんだけど、交通費もかかるでしょ、手土産代もかかるでしょ、お休みが丸1日なくなっちゃうでしょ、それよりも海岸林に支援した方がいいじゃない。だから、毎月5000円ずつ持って来るから、ここに印鑑押して」

「じゃあこれ11月分。封筒は今度返して ね、また来月これに入れて持って来るから!!」

と渡してくれた封筒がコレ。まるで月謝袋。




実は先日Mさんのお姉さんからも、
「海岸林再生プロジェクト」に支援金が送られてきていたのですが、
「妹からいろいろと報告を聞いて私も支援したい と思って・・・」とのこと。

Mさん、ありがとうございます!!

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ

ページトップへ