2014年2月7日

ネコのその後

  • 海外スタッフ
  • バンコク駐在の春日です。
    だいぶ以前に紹介したバンコク事務所で拾われた子ネコたちのその後です。

    無事にもらわれていった茶色の子ネコ、 実はまた戻ってきちゃいました。
    もらい手の家で飼いきれず、残念ながら出戻りネコとなりました。 そんなわけでクロと茶、2匹で仲良く事務所をドタバタドタバタ。

    まだ手乗りネコだった2匹も、だいぶ大きくなりました。 そしてさすが兄妹、格好がシンクロします。 kuro shiro       shirokuro
    かわいいけど、とにかくちょろちょろと落ち着きがない2匹。 あだ名はチョロ(クロ)とチャロ(茶)。 ついにもらい手も現れず、オイスカネコとなりました。

    事務所仕事の合間にスタッフを癒してくれる、大事なスタッフの一員です。 shirokuro2

    アーカイブ