2023年3月6日

大阪マラソン完走しました!

  • 中部日本研修センター
  • 海岸林再生プロジェクト
  • 中部日本研修センターの筑田明生です。

    オイスカが寄附先団体になっている大阪マラソンに、チャリティーランナーとして参加しました。

    昨年エントリーしていたものの中止になり、一時は参加を辞めようかと思いましたが、気を取り直して走りました。

    昨年のブログ↑
    スタート前にオイスカ豊田推進協議会幹事の鈴木さん(左)と

    タイムは5時間22分でした。目標の5時間は達成出来ませんでした。

    参加してみて、本当に楽しかったです。

    大規模な大会を運営されている皆さんと、沿道で応援して下さっている皆さんに感謝しながら走りました。本部、他のセンターの仲間やオイスカボランティアの皆さんと一緒に参加出来たのも貴重な経験でした。

    いつかまた、チャレンジしたいと思います。

    興味のある方はぜひ、オイスカのチャリティーランナーでご参加を!

    アーカイブ