2023年2月28日

大阪マラソン2023 無事終了しました!

  • 海岸林再生プロジェクト
  • 本部スタッフ
  • 海外事業部の浅野です。
    先日のブログで大阪マラソンEXPOについてお伝えしましたが、2/26に大阪マラソン2023が開催されました!オイスカのチャリティランナーは34名、うち2名は残念ながら出場辞退となってしまいましたが、32名が出走しました。

    当日の天気は晴れ時々曇りといったところで、気温は10℃に届かず寒い1日となりました。途中雪がぱらつく中、ランナーの皆さんはそれぞれの目標タイムの達成に向けてスタート。前回大会(2019年)からウェーブスタートになったため、ビブスのアルファベットのグループごとにそれぞれ9:00、9:15、9:30のスタートでした。

    前回の大会レポートはこちら

    オイスカのランナーの多くは第3ウェーブ(9:30スタート)でしたが、中には第1ウェーブ(9:00スタート)のベテランランナーもいました。オイスカのランナーさんで1番早かったのは齊木さんの3:17:18でした!(自己ベスト更新!!)

    初マラソンの方も多く、残念ながら完走が叶わなかった方もいらっしゃいましたが、全ランナーさんが全力を尽くして走ってくれました!本当にありがとうございました&お疲れさまでした!!

    また、この日のためにお休みを取り裏方のお手伝いに来てくれた方もいらっしゃいました。本当に助かりました!ありがとうございました!!

    次回もまた採択していただけるよう申請をする予定ですので、コロナ禍で遠慮していた方や今からならチャレンジしてみようかな…と思う方は、ぜひチャリティランナーとしてのご参加をご検討ください!全力で応援します!!今回同様、次回もオイスカスタッフ、研修生も出走できたら・・・と思っていますので、よろしくお願いします!!

    アーカイブ