2012年10月3日

1歳になりました

  • フィジー
  • オイスカ・フィジー駐在員の菅原弘誠です。

    フィジーの研修センターの中では、何名かのスタッフが生活をしています。 その中の1家族が、西日本研修センターで研修を受けたゼルア氏と、 四国研修センターで研修を受けたサロ氏夫婦です。
    昨年、二人には待望の長女が誕生したのですが、今日、その子ビバンが1歳の誕生日を迎えました。
    フィジーでは、1歳の誕生日は盛大にお祝いをします。 ゼルア氏もサロ氏も、今日のために色々と準備をしていましたし、 他のスタッフも協力して、盛大にお祝いをしました。
    父親、母親共に日本で研修生として学び、父親は今オイスカ・フィジーの 農業チーフスタッフとして活躍しています。 フィジーで産まれたオイスカ次世代が、成長しています。  

     

     

     

    ゼルア氏(左)とサロ氏(右)に挟まれ、成長するビバン

     

     

     

     

    ちなみに、僕も心からのお祝いを込めてビバンを抱っこしましたが、 どうも嫌がられてる気が・・・
    複雑な笑顔(?)をしてますね。。   ビナカ!

    アーカイブ