2015年6月1日

軽暑お見舞い申し上げます!

  • 四国研修センター
  • こんにちは。四国センターの一です。(マイナスじゃありません!!) えっ! ボクがどこにいるか分からないって? DSC_0128 ココです、ココ。わかんないかな~?
    現在午前10時。最近は日中30度近くになる日もあって、生まれて初めての暑さを経験してる んだけど、ちょっとグッタリ・・・。

    んっ!分かりましたっ?そうです。ゴール下の日陰です。 DSC_0136 DSC_0127

    さて今回は、今センターで見ることが出来る花々をレポートします。 天気の良い日が続き、最近は気温が高くなってきたので、 環境の良いセンターでは、あちこちで、沢山の花が咲き始めました。例えば・・・、 DSC_0124 DSC_0125 DSC_0123 DSC_0119 DSC_0122   色とりどりの花が咲いて、目を楽しませてくれていますが、おやっ!これは? シダレザクラ??? いえいえ、ボクのブログを読んでいる方なら、もう分かったと思うけど、アレです☟ DSC_0121 DSC_0119 https://oisca.org/blog/?p=9955

    ホラ、ココにも花が…。楽しみです!

    続きは次回レポートします。待っててネ DSC_0139

    アーカイブ