2012年9月19日

  • 本部スタッフ
  • 本部、広報室の林です。
    先日、オイスカ事務所で「めぐろのY子」さんと打ち合わせをした際のことが、 こんなふうにブログで紹介されました・・・。こちら→めぐろのY子より
    はい、蚊の多い事務所なのです。 窓を閉め、エアコンをかけていたのに・・・。
    腕をさすっている「めぐろのY子」さんを見て、エアコンが寒いのかと エアコンを切ったりしたのですが、実は蚊に刺されてかゆかったのですね…。 気がつかなくてすみませんでした!!
    蚊の多いオイスカ事務所にお越しの際は、皆さん虫よけスプレーをお忘れなく!
    (今日も朝から私の脚は蚊に襲われています・・・)  

    アーカイブ