2013年6月7日

スタッフ紹介

  • 海外スタッフ
  • タイ駐在の春日です。
    今日はかわいい同僚を紹介します。

    オイスカ高校に2年間留学し、いまでは日本語を堪能に使いこなすサマイさんです。 よく名前をどっかの種族と間違えられちゃいますが、マサイではありません。サマイです。(笑)

    彼女は日本語の翻訳、通訳、そして日本からの助成金の申請から会計、 報告書の作成まで、実に器用にこなしてくれます。 その仕事ぶりがあんまりしっかりしているので、 みんなもうベテラン中のベテランだと年齢を勘違いしてしまうほどの活躍ぶりです。

    その彼女がお誕生日を迎えました! バンコクスタッフで小さなケーキでお祝いです。 年齢は言っても全然構わない年だと思うのですが、本人の希望により伏せておきます。 今が旬!とだけ言っておきましょう。 「男らしくてかっこいい男性」にのみ、ご予約受付中です。(笑)  

    とっても頼りになるサマイさん、いつもありがとう!
    これからもよろしくね!

    サマイです!
    サマイです!
    おいしくいただきました
    おいしくいただきました

    アーカイブ