2011年12月1日

カイザーさんはすごい!

  • 本部スタッフ
  • カイザーさんはすごい!本部・広報担当の三野舞子です。
    昨日のスタッフブログで登場した四国研修センターの家政研修生カイザーさん(ミャンマー出身)。 すばらしい日本語で記事を書いてくれました。 若くて可愛らしい女の子ですが、研修2年目でほかの研修生のお姉さん的存在でもあります。 以前、四国研修センターにお邪魔した時に小学生との交流会があったのですが、彼女が中心となって準備や司会進行などを行っていて、その活躍ぶりに驚きました。
    また、職員の赤ちゃんがセンターに来ていた時には、赤ちゃん用のご飯を用意したり、あやしたり、まるでお母さんのような働きっぷり!
    オイスカ・ミャンマー農林業研修センターでもとても頼りにされている存在だそうで、これからの活躍が楽しみです!

    カイザーさんはすごい!
    交流会で小学生にオイスカについて説明するカイザーさん

    アーカイブ