2012年8月6日

インターンの千春ちゃん、大活躍!!

  • 本部スタッフ
  • 本部・「子供の森」計画 担当の高田です。
    先週の土曜日、インターンの千春ちゃんが、「子供の森」計画の支援につながるベルマークと書き損じハガキ回収の協力を求めるポスターをつくってくれました!

    右が千春ちゃん

    マヨネーズやソーセージ、ガムやおにぎりなどについているベルマークは1点が1円として「子供の森」計画への支援となり、世界の子どもたちの植林活動や環境教育に役立てられます。
    みなさんも、ぜひご協力下さい!
    協力できるかも?と思った方はこちらをご覧ください                                                (PDF:831KB)
    P.S.毎月第一土曜日はボランティアの日♪ ベルマーク仕分けボランティアも募集中です。 本部事務所で行っていますのでお気軽にお越しください。
    千春ちゃんのつくったポスターも見られますよ♪

    アーカイブ