2013年4月15日

新人2名、よろしくお願いします!!

  • 本部スタッフ
  • 中西広瀬

    皆さま はじめまして。 このたび2013年4月1日よりオイスカ東京本部 普及啓発部に配属となりました。中西 佑輔(なかにし ゆうすけ)と申します(写真左)。今回は、簡単な自己紹介をさせていただきます。

    私のふるさとは、大阪府南部の和泉市というところです。生まれも育ちも大阪で、現在31歳になります。
    学生時代は、大阪芸術大学で環境計画という学問を学び、都市計画や公園計画、造園、地域計画などを学んできました。大学卒業後は、大阪にありますアウトドア用品のお店で販売員を経験し、その後浜松にあるオイスカ開発教育専門学校で国際協力や農業を学んでまいりました。
    今年度は、本部でオイスカの組織関連の調整業務が主になると思いますので、関係者の皆さま、よろしくお願いいたします。東京での生活は初めてですので、まだまだ不慣れな点が多く、皆様にはご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

    皆さんはじめまして! 4月から本部で働かせてもらってます廣瀬尚國と申します(写真右)。所属は海外事業部 海外開発協力担当になります。 まだまだ慣れない事ばかりですが、まずは一つ一つ丁寧にやっていこうと思っています。
    当面は色々な仕事の内容と流れを覚えること、オイスカ内外の人との関係を広げていくこと、 そして番犬のはなちゃんと友達になることを目標に頑張っています。 毎
    日忙しいですが、とてもやりがいのある仕事なので、これから一生懸命頑張っていこうと思います! よろしくお願いします!

    アーカイブ