2013年3月5日

さむらい

  • 本部スタッフ
  • 本部・国際協力部のグラゼンです。
    先日、国際協力部の林課長とともに 啓発普及部の萬代部長の剣道の試合を応援しに行きました。
    萬代部長からは、4段以上の試合なのでかなりレベルが高いと聞いていました。
    道場に入ったとたん、剣道家の気合を聞いて、 そしてさむらいように戦っている姿を見たらやっぱりレベルが違うなと感じました。
    最近柔道を習っているし、子どものころからさむらいが好きなので 剣道の空気にも触れることができて、私には良いチャンスでした。 行ってよかったと思いました。

    萬代部長の雄姿! ではなく、実は遅刻して部長の試合は見られなかったのです・・・萬代部長、ごめんなさい
    萬代部長の雄姿! ではなく、実は遅刻して部長の試合は見られなかったのです・・・萬代部長、ごめんなさい

    アーカイブ