吉田です。今日は、JR連合荻山会長以下15名、仙台トヨペット18名、第一三共16名、宮城倫理法人会40名、労済労連3名など合計101名で、昨日にUAゼンセンさんの葛刈りの続きを。彼らの毛虫チェックが済んでいて安心して作業できました。ひたすら一日。大人数で臨んだだけあって、昨日の午後の点検(100m)を含めると500m×40mをやり遂げました。ボランティア担当ゾーンは順調に進んでいます。

 ほぼ毛虫はいないと思っていたのですが、やはり「痒い!」という悲鳴も聞こえてきました・・・いないと思っていてもいるんですね。

 今日は写真中心で。

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
月別アーカイブ

ページトップへ