生長モニタリング調査地など38ヵ所のいま

2023年12月12日( カテゴリー: 各種調査 ~将来の知見に~, 現場レポート )

 吉田です。昔は年に1度の写真管理の撮影を、一人で黙々とやってた時もありましたが、近年は大槻さんや森さんと一緒に、今年は和泉君に手伝ってもらいました。工事現場の現場管理とは違うので、2mの紅白ポールをただ刺すだけより人が映っている方がいいし、二人の方が早いし、励みになる。彼のおかげで、15時には終わりました。

 以下、左右対称、Before&Afterです。右は2023年12月9日撮影。

 次は、2014年植栽地内で、2021年5月に伐採した本数調整伐(間伐)の各試験地の2年半後。写真ではあまり違いが判りませんけど(笑)(計測データの分析は、年始以降にと思ってます)

 そのあと、大阪マラソンの練習。堤防の上を7㎞走りました。次の日は13㎞。まだまだです。

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別アーカイブ

ページトップへ