名取市長がボランティアの日に参加くださいました。 その1

2014年9月13日( カテゴリー: 本部発 )

こんにちは
海岸林 パートの鈴木です。
佐々木市長が8月30日のボランティアの日に、お忙しいご公務の合間を縫い参加してくださいました。
聞くところによると、前日に「ボランティアに参加します」と連絡があったようです。
海岸林再生プロジェクトの広報物などの各所に市長のお写真を掲載しているので、度々お顔を拝見していました。
このお写真がまたダンディなのです。
一度お会いしてみたいと思っていましたが、その願いが実現しました!
市長さんともなるとやはりオーラが違いますね。
お写真で拝見していた以上に素敵でした。
柔らかな口調、穏やかな表情、政治家というとギラギラしたものが見え隠れしているイメージがありますが、それを微塵も感じないダンディな雰囲気・・・参加者の女性の方と“市長さん素敵ですよね~ 物腰がやわらかですよね~”と少し盛り上がってしまいました。
他の公務の関係で2時間ほどで帰られましたが、それまで、他の参加者のみなさんと一緒に除草に精を出しておられました。
作業着姿の市長も素敵でしたが、スーツ姿もきっと素敵なのだろうなぁ・・・・とすっかりファンになってしまいました。
市長市長2

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
月別アーカイブ

ページトップへ