2019年7月23日

“ecomom”に掲載されました!

  • 本部スタッフ
  • こんにちは!
    インターン生の玉手です。

     

    突然ですが、皆さんは“ecomom”を知っていますか?

     

    “ecomom”とは、日経BPが発行している雑誌のことで、
    読者に「家族と自然にやさしい暮らし」をお届けしています。
    ecomom1 

    最新号(2019年6月28日発行)の“ecomom 2019 summer”では

    *家族で夏の思い出づくり
    *夏の親子弁当
    *もっと知りたいSDGs
    *東京2020オリンピック・パラリンピック

    について特集が組まれています。

     

    そしてなんと!
    こちらの巻頭特集である、家族で夏の思い出づくりに
    オイスカが掲載されました~~!!! 

    オイスカの特集テーマは、「木育」
    オイスカの啓発普及事業の一つである、
    「森のつみ木広場」についてお話させていただきました。

     

    ぜひ、沢山の方に読んでいただきたいです!

    “ecomom”は購読料も送料もかからないリクエストマガジンとなっておりますので、
    どなたでも、お気軽にお手にとっていただけます。

    詳しくはこちらをご覧ください♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    アーカイブ