2023年1月13日

冬募金のお礼状

  • 国内スタッフ
  • 寒い毎日ですが、皆さんお変わりありませんか。首都圏支部の上杉です。

    さて、ただいまオイスカの冬募金期間中(2023年1月28日まで)です。この募金は、オイスカの国内外の活動支援の貴重な財源になります。会員さまはもちろん、会員でなくとも寄附でご支援くださる皆さまもたくさんいらっしゃいます。ご協力いただいた皆さまには、受領証とともにお礼状をお送りしています。しかし、お礼状だけでは、何か足りない・・・本当に心から感謝しているこの気持ちを何とか伝えたい・・・とオイスカのスタッフが御礼状の空いているスペースに一言手書きしております。

    首都圏支部管轄の会員さまからご支援いただくと、私も事務局としてメッセージを記入いたします。顔が見えなくとも、ご支援していただく温かいお気持ちがありがたい・・・。スペースが限られるためかなり小文字になってしまいますが・・・汗

    なかなかお会いすることがありませんが、こうして実際にメッセージを記入していると、より身近に「皆さまのご支援で活動させていただいているんだな!」と改めて実感します。

    皆さまの気持ちをしっかりと受け止め、オイスカスタッフとして身を引き締める思いで、日々精進することを誓っています。

    心からの感謝の気持ちが少しでも伝わりますように…

    アーカイブ